王様達のピクニック mobile ver.
吉田拓郎 LIVE2016

拓郎さんからのバレンタイン

テーマ:よしだたくろぐ (02/14 22:33)

最近はテレワークもあり社内には人も少なくバレンタインデーと言っても義理チョコが回ってくることも無くなりました。
そんな寂しいバレンタインデーに突然のavexの拓郎さんページがリニューアルされました!

吉田拓郎 - エイベックス・オフィシャルサイト

まだcoming soonですが拓郎ブログもメニューにありますよ!

TAKUROブログ - 吉田拓郎 - エイベックス・オフィシャルサイト

そしてスタッフブログではレコーディング風景がさっそくアップされてます。

STAFFブログ - 吉田拓郎 - エイベックス・オフィシャルサイト

↓とのことで拓郎さんの姿は見えず。

拓郎さんは “Audiomovers” というシステムを利用してスタジオ・クオリティの音質のまま楽曲をチェックし、リモートにてレコーディングに参加されています。

つま恋でのジャケ写撮影のオフショットとか期待しちゃいたいてすね。

20/2288


コメント投稿
< 前の記事 | 一覧 | 次の記事 >

管理人:なる

Powered by
MT4i v2.21