王様達のピクニック mobile ver.
吉田拓郎 LIVE2016

OKあそちゃん

テーマ: (08/25 19:30)

ちゃうちゃうOK松任谷だ!

もう皆は聴いたよね?

松任谷正隆×吉田拓郎 2人の出会いから、これまでを振り返る!『松任谷正隆の・・・ちょっと変なこと聞いてもいいですか?』
8月19日、26日、9月2日(金)17:30〜17:55 TOKYO FM

こんな対談を待ってたんだよ。
聴きそびれてしまった人はradikoのタイムフリーは終わっちゃったので、ユーなんとかとかで見つけてください。

そして2回目は明日です。

松任谷正隆の・・・ちょっと変なこと聞いてもいいですか?

吉田拓郎と松任谷正隆
お互いを「マンタ!」「拓郎!」と呼び合う旧知の仲のふたり。
印象深いライブの思い出や松任谷夫妻の新婚旅行での裏話など・・・
ここでしか聞けない話ばかりが飛び出します!

新婚旅行の話は松任谷夫妻がどう思ったのかは聞いてみたい。
もちろん音楽の話もね。


20/2288


コメント投稿
< 前の記事 | 一覧 | 次の記事 >

管理人:なる

Powered by
MT4i v2.21