王様達のピクニック mobile ver.
吉田拓郎 LIVE2016

たまにはエンケン

テーマ:外は上天気 (09/13 19:21)

わたくし吉田拓郎が1番好きなのですが、大学生の頃はエンケンも良く聞きました。渋谷のTAKE OFF 7なんていうライブハウスには良く行ったものです。
さて先日、精密検査ちゃうちゃうイトーヨーカ堂の中にある新星堂に行きました。
すると「つま恋DVD」が大きく扱われていてちょっとうれしくなりました。さらにその棚を良く見てみると「フォーク特集」みたいなコーナーで、拓郎のCDも何枚かありました。
そんな中にエンケンの「純音楽一代 遠藤賢司厳選名曲集」を発見し、そう言えば最近エンケン聞いて無いなあとひとしきり感慨にふけった後、そっと棚に戻しました。するとどうでしょう、すぐさまそのCDを取り上げた人がいます。しかもちゃんと買いました。エライ!

というわけで、今日は拓郎検索エンジンは一休みしてエンケンを検索してみると。なんと映画を作ったらしいではありませんか。

「不滅の男 エンケン対日本武道館」
予告編みれます。
[http://www.barks.jp/watch/?id=1000007482]

監督・主演・音楽 遠藤賢司 無観客ライブ、場所は日本武道館? 想像を凌ぐ、未体験ライブを収めた映画、遂に完成!
10月15日(土)よりテアトル新宿にてレイトショー公開!だそうです。 サウンドトラック盤CDは、映画公開と同じ、10月15日(土)発売だそうです。
純音楽一代 遠藤賢司厳選名曲集 (2枚組み)
B0001N1LUE遠藤賢司 木田高介 おすすめ平均 stars一家に一枚!stars純音楽の道を往けstars純音楽一代!そうだ、日本には遠藤賢司がいる!!Amazonで詳しく見る by GTools
2011/2288


コメント(5)
トラックバック(1)
< 前の記事 | 一覧 | 次の記事 >

管理人:なる

Powered by
MT4i v2.21