王様達のピクニック mobile ver.
吉田拓郎 LIVE2016

机のお掃除

テーマ:外は上天気 (09/10 14:48)

掃除の成果つま恋から一週間。
これから10月末までは仕事が超忙しくなるというかもうなっています。
というわけで、今日は休日出勤です。
でも、なんだかやる気にもならないので、ちょっと気分転換に会社の机の上を片付けてみました。
几帳面なA型のわりには、机の上はゴミ箱のようです。

BGMは「豊かなる一日 in 相模大野」です。BGMといってもDVDに焼いたものなので、チラチラと遠藤由美さん ちゃう拓郎を見ながらです。
思えばもうあれから3年も経っているのですね。

掃除のほうはというと、何重にも重なっている資料を思い切って捨ててやる。
すると「あら拓郎さん!?こんな所に隠れてたの」というようなものが少し出てきました。

・冷やたぬのチケット(おっ!8千円だ)
・20世紀打ち上げのチケット(まだ!8千円だ)
・どこかで失礼したカップスターの店頭ポップ
  (抱きつき拓はヤフオクでゲットしました。3千円)
・この貴重なる物語のチケット(1万円だ!)
・中野サンプラのチケット当選ハガキと落選ハガキ
  (家族5人の名前で出して当選は拓人君でした)
・つま恋1975のチラシ(新星堂からゲット)
・お菓子のおまけの結婚しようよ(田家さんの解説付き)
・豊かなる一日のおまけマウスパッド
  (未開封、つか小さくて使えないよ)
・つま恋Joinの拓郎パネル写真(これは去年撮ったやつ)

なんか疲れたからもう帰ろう。あれ!?今日は仕事してないや。
BGMはいつのまにか「篠島」に変わってました。

2013/2288


コメント(3)
トラックバック(1)
< 前の記事 | 一覧 | 次の記事 >

管理人:なる

Powered by
MT4i v2.21