王様達のピクニック mobile ver.
吉田拓郎 LIVE2016

大晦日に拓郎を!作戦

テーマ:私はぐぐってる (09/09 20:30)

紅白歌合戦スキウタのインターネットからの投票が始まっています。
皆で拓郎にリクエストをして、大晦日に拓郎を見よう!

第56回 NHK紅白歌合戦 スキウタ

このネット投票、最初にメールアドレスを申し込むと投票用のURLが送信されてきます。1メアド1投票みたいですから、Yahooとかで捨てアドいっぱい取って、どんどんリクエストしましょう!
なーんて、そこまでやるこたぁねぇか。

肝心のリクエスト曲ですが、下記3曲を基本とします。
リストに無い曲もリクエストできますが、結婚しようよと旅の宿は必須とします。と勝手に決めました。
 No.201 結婚しようよ
 No.206 旅の宿
 No.255 我が良き友よ
さあ今年の大晦日はコタツに入って、みかんを食べながら拓郎を見ようじゃありませんか。

※なお、いい忘れましたが、みかんは和歌山の有田みかんをお勧めします。

2014/2288


コメント(3)
トラックバック(1)
< 前の記事 | 一覧 | 次の記事 >

管理人:なる

Powered by
MT4i v2.21