王様達のピクニック mobile ver.
吉田拓郎 LIVE2016

元気な59歳

テーマ:気分はひらひら (08/29 12:22)

いよいよツアーが昨日、広島からスタートしました。
拓郎50代最後のライブです。
59歳と言えば昨日の丸山弁護士も良く頑張った!娘さんもかわいくて。

どこぞの丸山君ときたら、子供の剣道教室で利用している小学校のお掃除で跳び箱を持ち上げた時にちょっと腰をやっちゃいまして、左腰のあたりがちょっと痛いのです。

さて、拓郎のツアーですがどうだったんでしょう? まあいつもどおり賛否両論ありなんだと思いますが、そこはそれ?to be continued?ということで、来年への繋ぎですから。って「否」が多いのかよ。
それでも広島組からは、とりあえず拓郎は元気だったという知らせは聞いています。

丸山弁護士も拓郎も59歳。元気な59歳に負けてはいられません。
けど腰が痛い。つうううぅぅぅぅぅっっっつ。

2021/2288


コメント投稿
トラックバック(1)
< 前の記事 | 一覧 | 次の記事 >

管理人:なる

Powered by
MT4i v2.21