王様達のピクニック mobile ver.
吉田拓郎 LIVE2016

君も僕も猫も

テーマ:私はぐぐってる (08/24 12:24)

mixi「新宿のミナミ」さんを発見したと思ったいたら、なんと今度は猫の常やんがいました。
無謀にもmixi経由でメッセージを送ってしまったところ、うれしいことに常やんからなんと常やんからメッセージをいただいちゃいました(^^)/
メッセージのやり取りについては、二人だけのことだから?そのまま書けませんが、とっても心のこもったメッセージをいただきました。

9月8日と9日に代官山で猫のライブがあるそうです。
Sonet blog:猫が目を覚ました by 常富喜雄:猫,代官山にお目見え <2005.8.20>

拓郎のツアー中だけど、近くの人は皆で繰り出そう!
僕は9月ぐらいから仕事が超忙しくなりそうなので、今回は行けそうにも無いけれど、またの機会にはぜひとも行きたいです。

2024/2288


コメント(4)
トラックバック(1)
< 前の記事 | 一覧 | 次の記事 >

管理人:なる

Powered by
MT4i v2.21