王様達のピクニック mobile ver.
吉田拓郎 LIVE2016

同人通信が更新されました

テーマ:外は上天気 (08/18 07:08)
もうすぐ三歳の末っ子のおしめ取りトレーニング中です。昨日は朝から床にぶちまけてくれました。その時は気がつかなかったのですが、仕事の黒いカバンにかけられていたみたいで、ちょっと湿っぽいのに電車の中で気がつきました。そのことを、傷ついた小鳥の妻にメールすると、「今日はいいことがあるんじゃない?」と返信がありました。会社では特に何もなかったのですが、あの同人通信が久々に更新されていました。いいことって、このことだったのか。さすがに掛川氏の文章はいつも同じ、ちゃうちゃうキレがあります。
2027/2288


コメント(2)
< 前の記事 | 一覧 | 次の記事 >

管理人:なる

Powered by
MT4i v2.21