王様達のピクニック mobile ver.
吉田拓郎 LIVE2016

心の中にまで土足で、ハイ失礼

テーマ:気分はひらひら (08/08 18:10)

6日の「女王の教室」を見ていて、「このフレーズは!?」と思った方いませんか?真矢先生の「あなたは、心の中まで土足で入り込んでいるのよ!」というセリフです。
と思っていたら、同志ってこんなに悲しいんだろう(僕の唄は吉田拓郎だけ)ブログのawakak氏も同じだったみたいです。
大阪行きは難波とドーム

おそらく、番組制作者の中に拓郎信者がいるのでしょう。
こういうところから「MOTTAKUNAIもっ拓ない」精神が浸透していくと良いなと思います。
マスコミ関係者や製作スタッフの中にいる拓郎信者には、常に「MOTTAKUNAIもっ拓ない」精神を持っていてほしいと思います。
私も仕事柄、パソコンの入力画面の説明資料を作ったりするのですが、日付の入力欄は「7月26日」で決まってます。

天海祐希といえば、オールナイトニッポンDXの公開を見に行ったときのゲストでした。当時はあまり知らなかったのですが、最近お気に入りです。
で、そのとき拓郎にナデナデしてもらったお腹から生まれた長男も小学2年生になりました。

2036/2288


コメント(6)
< 前の記事 | 一覧 | 次の記事 >

管理人:なる

Powered by
MT4i v2.21