王様達のピクニック mobile ver.
吉田拓郎 LIVE2016

2時間ドラマに出てきそうな警察署長さん

テーマ:気分はひらひら (08/05 12:43)

つま恋DVD、とりあえず「ああ青春」まで見ました。
うちの奥さんと見ていたのですが、警察の署長さんのインタビューのところで、「こういう署長って2時間ドラマの田舎の警察とかに出てきそうだよね」なんて笑ってしまいました。
そんな署長さんに敬意を込めて、タイトル右上に「yui」マークを入れてみました。

ライブの部分は一人でじっくりと見たいと思っています。
ちょっと気になったのが、写真集とDVDのケースを帯にもどすのが難しくって、帯がドンドン千切れてしまいます。両方がすっきり収まるケースかなにかにしてくれたらよかったのに。
わかった!そのうち「豪華ケース入りバージョン(つま恋2006先行予約券付き)」なんてのが出るんだな。

2038/2288


コメント投稿
トラックバック(2)
< 前の記事 | 一覧 | 次の記事 >

管理人:なる

Powered by
MT4i v2.21