王様達のピクニック mobile ver.
吉田拓郎 LIVE2016

古本屋街

テーマ:外は上天気 (08/04 18:01)

昨日、ちょっと時間があったので神保町あたりをブラブラしてまいりました。
新譜ジャーナルの古いのとかあって欲しかったのですが、ポケパークで散財してきてしまったので諦めました。

最近は普通の古本でもビニールに入っていて簡単に中を確認できないんですよね。新譜ジャーナルなんかだとほとんど毎月のように拓郎の記事があることは期待できるのですが、他の雑誌だとそうは簡単にいきません。
「TVガイド」のバックナンバーもずらっとあったので、数少ないドラマ出演時の紹介記事とか見たいなとは思ったけど、何年の何月号か見当もつかないので、立ち読みも諦めました。
今度行く時、というかいつでも蔵書を買えるよう、なんという雑誌の何年何月号みたいなメモを作っとかないといけないなと痛感しました。

何件か中古CD屋にも寄りましたが「吉田拓郎」コーナーも無く「や行」にみんな大好きあたりだけがポツンとあるだけでちょっと寂しかったです。

2040/2288


コメント投稿
トラックバック(1)
< 前の記事 | 一覧 | 次の記事 >

管理人:なる

Powered by
MT4i v2.21