王様達のピクニック mobile ver.
吉田拓郎 LIVE2016

つま恋 2006

テーマ:外は上天気 (07/28 08:07)

拓郎とかぐや姫がつま恋に帰ってくる!

今日の日刊スポーツはなんと言っても「自分の事は棚に上げて」は棚に上げて、来年の「つま恋」の記事でしょう。
31年ぶりにかぐや姫とやることが決定したようです。ここにもう一枚パネルが増えますね。
HPも八月末にはできるみたいです。去年も今年もエキビションホールだけど、来年はやっぱり多目的広場でやってほしいですね。

さて今年のライブもあと一ヶ月で始まります。僕はつま恋と最終のフォーラムに参戦予定。
去年は急用でみんなと同じ新幹線に乗り損なっちゃったけど、今年は新幹線から盛り上がって行きたいと思います。着いたらJoinで乾杯!つま恋にも泊まっちゃうぞ!!

2043/2288


コメント(6)
トラックバック(2)
< 前の記事 | 一覧 | 次の記事 >

管理人:なる

Powered by
MT4i v2.21