王様達のピクニック mobile ver.
吉田拓郎 LIVE2016

お披露目。

テーマ:よしだたくろぐ (07/09 22:37)

@nifty:777@nifty:ニュース:SANKYO:パチンコ新機種『CRフィーバー吉田拓郎の夏休みがいっぱい』発表

「CR吉田拓郎の夏休みがいっぱい」は、1970年のデビューから現在でも第一線で活躍するシンガーソングライター「吉田拓郎」を演出に採用したマシン。「ざりがに釣り」「スイカ割り」など、夏休みを謳歌する子供達のほのぼのとした演出に吉田氏の歌が重なり、プレイする人をノスタルジックな気持ちにさせてくれる。
なんでも、“突然確変状態の「夏休みモード」”というのがすごいらしいです。 @nifty:777@nifty:パチンコ図鑑:CRフィーバー吉田拓郎の夏休みがいっぱい(SANKYO) ↑ここにデータがありますが、デジタルデバイドならぬパチンコデバイドの僕にはさっぱり良くわかりません。 夢夢ちゃんコスプレ姉さんたちもちょっと気になります。

【2005/07/13 関連リンク追加】
新機種情報 CRフィーバー吉田拓郎の夏休みがいっぱいSFT(SANKYO)
熱中!!パチ&スロ
パチンコ 倶楽部:CRフィーバー吉田拓郎の夏休みがいっぱいMF?T
パチンコビレッジ 業界関連ニュース/SANKYO「2005 SANKYO ミ・・・
この展示会で昨年のライブ映像がチラッと流れたみたいですね。

2054/2288


コメント(4)
< 前の記事 | 一覧 | 次の記事 >

管理人:なる

Powered by
MT4i v2.21