王様達のピクニック mobile ver.
吉田拓郎 LIVE2016

丸い記事

テーマ:気分はひらひら (07/07 12:46)

今日は忘れずに朝買いました。日刊スポーツ。

僕はゴルフもう15年ぐらい前にやめてしまいました。
金がかかるし、全然上手くなれないし。
下手だとこれほどつまんないスポーツも無いのではないでしょうか?
そして、ゴルフ場の人のなんか高飛車な態度、雰囲気が嫌いだ。
Gパンはいてったっていいじゃん!

さて、今日の記事は「丸い」のです。
毎週切り抜いているのですが、○はどうも切り難い。
でも昔のラジオを録音したやつなどを聞くと当時のCMが懐かしかったりするので、折角新聞に掲載されているのだから、紙面丸ごと他の記事も含めて取っといても良かったかなと思ったりもして。

2056/2288


コメント(3)
< 前の記事 | 一覧 | 次の記事 >

管理人:なる

Powered by
MT4i v2.21