王様達のピクニック mobile ver.
吉田拓郎 LIVE2016

Takuro Baton

テーマ:気分はひらひら (06/28 17:57)

「Musical Baton」というものが流行っているらしく、僕のところにもバトンが回ってきました。どんなものかは「Musical Baton ミュージカル・バトン!(歴史+回答つき) [絵文録ことのは]2005/06/14」が詳しいです。
折角渡ってきましたので回答してみます。

1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
1GBぐらいでしょうか。拓郎関係ばっかです。
不正入手したものじゃないよ。自分のCDから抜いたものだよ。

2.今聞いている曲
もう寝ます
こないだの坂崎氏のラジオから。

3.最後に買ったCD
一瞬の夏
子供用にアンパンマンは買いました。

4.よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲
唇をかみしめて
あの場所でもう一度あいたいねってやつ。曲名わすれた。
流星
春を待つ手紙
元気です

5.バトンを渡す 5 名
申し訳ないですがバトンを渡す5名が思いつきません。
それに、僕は子供の頃から足が速くアンカーばかりだからバトンを渡すのになれていないんだ(うそ)。ちょっとここで立ち止まっていますので、バトンを渡してって人はコメントください。

2063/2288


コメント(5)
< 前の記事 | 一覧 | 次の記事 >

管理人:なる

Powered by
MT4i v2.21