王様達のピクニック mobile ver.
吉田拓郎 LIVE2016

拓郎3部作

テーマ:気分はひらひら (06/23 19:23)

今回のツアーでやってほしい3部作を選んでみました。

愛の歌3部作
I'm In Love、君のスピードで、Not too late
今回のツアーでこの辺の曲を散りばめてくれるとうれしいんだけどなぁ。
「愛の絆」も捨て難いぞ!

がんばろう3部作
大阪行きは何番ホーム、何処へ 、7月26日未明
「大阪行き」は鶴瓶のラジオで予告してたものね。
最近疲れ気味の僕も君もみんなもこれを聞いて元気をだそう。
※私かな入力なのですが、最初ミスって「大阪焼は何番ホーム」と
 打ってしまい、自分で受けてしまいました。
 「ゆ」「や」は隣なんです。

'80夏の3部作
この指とまれ、春を呼べII、愛してるよ
アリーナ総立ち。くううぅぅぅっ。

ひっとして拓郎も覚えてないじゃないのか3部作
決断の時、SORA、まあまあ
ほとんどの人に「あっ新曲だ!」と思わせる「純情作戦」です。

まさかの3部作
アジアの片隅で、ファミリー、王様達のハイキング
やんないだろうな。

またかの3部作
流星、人生を語らず、落陽
最近の傾向から言ってこの3曲は外せないのでしょうけど、どうせならこの3曲からオープニング!みたいな、意外なところでやってほしいです。

さあ、この中から何曲やってくれるかな。

2066/2288


コメント(6)
トラックバック(1)
< 前の記事 | 一覧 | 次の記事 >

管理人:なる

Powered by
MT4i v2.21