王様達のピクニック mobile ver.
吉田拓郎 LIVE2016

NACK5

テーマ:私はぐぐってる (06/21 18:07)

NACK5「K's Transmission」

6/24のJpop Schoolは・・・<吉田拓郎?ライブアルバム特集?その1>拓郎さんの初期の名アルバムからご紹介します!
だそうです。その1ってことは、続きもあるto be continuedですね。 昔、相模原の東林間に住んでいたとき、NACK5でやった拓郎番組、たしか「拓郎なんてラララ」だったと思うんですが、車で埼玉のほうまで出かけていって聞いたっけなんて思い出しました。今はもう少し埼玉に近いので家でも受信できそうです。

坂崎さんといえば、メリーアンがヒットする前、拓郎の武道館コンサートの時に九段下の駅で見かけました。

武道館といえば、最近武道館やらないなぁ。最後は高中のライブにゲストで出た時かな。やっぱ夏は武道館で拓郎ライブで盛り上がりたいね。

2005/06/27追記
やっと聞きました。
されど私の人生、もう寝ます、準ちゃんが与えた今日の吉田拓郎への多大なる影響

2067/2288


コメント(3)
< 前の記事 | 一覧 | 次の記事 >

管理人:なる

Powered by
MT4i v2.21