王様達のピクニック mobile ver.
吉田拓郎 LIVE2016

自分の事は棚にあげて3

テーマ:気分はひらひら (06/17 18:18)

日刊スポーツ、会社帰りに閉まりかけのキオスクで買いました。
なんか夜にスポーツ新聞を買うのも変な感じです。買うのがまだ夕刊フジとかタブロイド版だったら良いのですが、大きいスポーツ新聞だと一日前の新聞を読んでいるように感じるのは、僕だけですね。はい。

今回のテーマは「セレブな話が分からない」でした。

渋谷の街角で2人の女子高生であろう若者がワイドショーのファッションインタビューに答える。(略)「ウンこの間エルとかでヒルトンさんがやってたよ」
僕も何がなんだか分かりません。 エルとかトンとか言ったらエルトン永田しか思いつかないですよ。マジで。 当分セレブな話は分かりそうにもありません。
2069/2288


コメント(3)
< 前の記事 | 一覧 | 次の記事 >

管理人:なる

Powered by
MT4i v2.21