王様達のピクニック mobile ver.
吉田拓郎 LIVE2016

シークレット盤

テーマ:一瞬の嘘をついてくれ (04/01 12:32)

3月24日にリリースした「一瞬の夏」が好調です。このCDにはボーナストラックとして「夏休み」が収録されていることは周知のことですが、ほんの僅かな割合でシークレットトラックが含まれているものがあるらしいです。

シークレット盤を入手できた友人は「まさかあんな曲が入ってるとは思わなかったよ」と凄く喜んでいました。僕にも貸してくれと頼んだのだのですが、何か特殊なガードがされていて、最初に再生したプレイヤーじゃないとダメらしく、MO等にもコピーができないらしいのです(T_T)
友人はその曲を歌って聞かせてくれたのですが、根っからの音痴のため残念ながら、その良さがよく分かりませんでした。

その友人曰く「シークレット盤は通常盤より若干重かった」とのことです。
僕が買ったお店は、1枚しか置いてなくて比べることはできませんでした。
今日(4月1日)、会社の帰りに違うお店で確かめてみる予定です。

この記事は4月1日に書きました^^

2106/2288


コメント(3)
トラックバック(1)
< 前の記事 | 一覧 | 次の記事 >

管理人:なる

Powered by
MT4i v2.21