王様達のピクニック mobile ver.
吉田拓郎 LIVE2016

久々のラジオ

テーマ:外は上天気 (02/28 12:15)

昨日は「笑福亭鶴瓶と吉田拓郎の日曜日のそれ」久々のラジオ出演でした。
といっても、お出かけしていたので録音しただけでまだ聞いていません。
最近、留守録なんて機能を使っていなかったので、マニュアルとにらめっこしつつセット。
さらにテープはお古の150分。番組は3時間なので足りません。どうしたもんかと、結局最初の150分を取ることにしました。6時半ごろにちょっと聞くことができたら、拓郎はもう帰っちゃったということで、拓郎がいる間は録音できていたと思います、ラッキー。思いますっていうのは、リバースの設定したかどうか不明なのです。ということで、実はちゃんと録音できていたかどうかも未確認。
ちゃんととれてますよーに。

2122/2288


コメント投稿
< 前の記事 | 一覧 | 次の記事 >

管理人:なる

Powered by
MT4i v2.21