王様達のピクニック mobile ver.
吉田拓郎 LIVE2016

音楽番組の楽屋でインタビュー

テーマ:私はぐぐってる (10/25 12:23)

Love Love以降、拓郎関連の検索キーワードとして「きくち伸」も追加されてしまっている私ですが、今度きくちさんのインタビュー記事をまとめた本が発売になるそうです。

音楽番組の楽屋でインタビュー
「KinKi×高見沢×拓郎 ハワイ編」が収録されているようです。

以前は拓郎メインでなくても、拓郎の記事が載っているということで、こういう本も買ったりしていましたが最近はめっきりです。
晴れときどき拓郎も全部読んでないし、下手したら立ち読みもしなかったりして。

そういえば、先日の「めちゃいけ」にきくちさん出てましたが、肩書きは副部長なんですね。偉くなったねぇ。

2166/2288


コメント投稿
< 前の記事 | 一覧 | 次の記事 >

管理人:なる

Powered by
MT4i v2.21