王様達のピクニック mobile ver.
吉田拓郎 LIVE2016

フォーラム良かった。

テーマ:よしだたくろぐ (10/21 00:14)

つま恋、中野からは曲順がだいぶ変わって、何曲かは無くなってましたが、相変わらず瀬尾パンチは健在で、僕の人生は…あたりではパンチしまくりです。もちろん拓郎も客席もノリノリでした。
やっぱ拓郎サイコー!
終わった後、たどりついたらいつものどしゃ降りのなか、やっと見つけた飲み屋さんのビールのおいしいこと。台風が心配でみんなより先に店を出たときには雨はすっかりやんでいました。
山梨にも行きたいよぉ!

拓郎、完全復調 3時間元気いっぱい熱唱 台風も吹っ飛ばす

大型の台風23号が関東地方に接近する中で迎えた東京公演。ギターを手に登場した拓郎は「台風が来ていて、皆さん気掛かりでしょうが、気にしたってしょうがありません。これから3時間帰れませんからね!!」とジョークであいさつ。

その他の報道(どれも写真がかっちょいい!)
サンスポ
スポニチ
ディリースポーツ

2169/2288


コメント投稿
< 前の記事 | 一覧 | 次の記事 >

管理人:なる

Powered by
MT4i v2.21