王様達のピクニック mobile ver.
吉田拓郎 LIVE2016

拓郎が青くなった

テーマ:よしだたくろぐ (08/04 17:23)

吉田拓郎倒れる…コンサート中うずくまり

開演から約1時間40分後の午後8時40分。14曲目の「朝陽がサン」が始まると、突然拓郎がステージ上で座り込んだ。直前のトークで昔話をしていたため、感激しての行動と思ったファンも多かったが、拓郎はスタッフに支えられ、楽屋へ。
昨日は最初のほうからMCの時にやけにハァハァ言ってるなぁと感じていました。 ただ、サンプラということと若いときに住んでいた街に近いということで、ウルウルしちゃってるのかなと、歌い出せなくなってしまった時には思っていました。でも、頭に水(?)かけてるし、コーラスの人に何か言ってるみたいだったので段々心配になってきてしまいました。で、スタッフに抱えられて引っ込んでしまいました。

拓郎のいないステージで続けられる演奏、こんな時、ファンとしては大声で歌って拓郎を待つみたいな感じだと良いのだろうけど、朝陽がサンと全抱きなんて歌詞覚えてないよ!

休憩を挟んで回復した拓郎は椅子に座りながらの熱唱でした。

MCの中で「高田渡なんてステージ上で寝てしまっても許された」なんて言ってたけれど、もし高田渡が昨日のステージを見ていたら「お前モナー」って返されてたかもね。

まずはゆっくりと休んで頂いて、って今度の土曜日は山梨だ!

2202/2288


コメント投稿
< 前の記事 | 一覧 | 次の記事 >

管理人:なる

Powered by
MT4i v2.21