王様達のピクニック mobile ver.
吉田拓郎 LIVE2016

たくろうvsあいみょん

テーマ:ファイト! (07/06 08:57)

今度(最後とは言わない)の『LOVE LOVE あいしてる』のゲストとしてあいみょんが出演されるそうです。
以前のラジオで拓郎が絶賛してましたねー。
演奏するのはあいみょんの新曲みたいですが、あいみょんに拓郎の曲を歌ってほしかった。

『LOVE LOVE あいしてる』最終回にあいみょん、奈緒 「吉田拓郎は神様!」明石家さんまもサプライズ登場

吉田とあいみょんは初対面。ラジオ番組『吉田拓郎のオールナイトニッポンGOLD』(ニッポン放送/毎月1回、後10:00)などであいみょんの音楽を絶賛し、あいみょんもツイッターなどで敬意とともに「いつか会いたい」と発信していた。いわば“相思相愛”の2人が、世代を超えて、楽曲制作やシンガー・ソングライターとしての悩み、恋愛観などを語り尽くす。

アナログ盤のジャケットを飾る奈緒さんも出るよ!
さんまさんは煩そう(笑)

【再掲】似てる?

この投稿をInstagramで見る

王様達のピクニック(@o.picnic)がシェアした投稿

26/2288


コメント投稿
< 前の記事 | 一覧 | 次の記事 >

管理人:なる

Powered by
MT4i v2.21