王様達のピクニック mobile ver.
吉田拓郎 LIVE2016

拓つぶ必見

テーマ:よしだたくろぐ (01/10 21:54)

朝はツアメンのツィートでしたが、拓つぶも更新されました!

吉田拓郎 TAKURO YOSHIDA

153-0051.com

楽しい楽しいだけじゃない、拓郎さんは次のステージをしっかり見据えてる。、

僕は次のステージを夢見ている
まずは新曲でアルバムを作りたい
で、やはり次へ・・
そういう気持ちにさせてくれる
バンドが僕にはついている
5カ所の会場に駆けつけ
「マッチ棒や家出」の話に耳を傾け(笑)
感動を共にした人々と
今回は会えなかったが
次は顔を見せてくれそうな人々と
そんなすべてが次のステージへ
夢へと向かう

もう今年は「ある」でいいんかな?
とりあえず拓郎貯金を始めなきゃ

で、次を見つつ、お隣ではおちゃらけたりして

森下愛子 AIKO MORISHITA

まあ、ちょっとのウソはOK!松任谷!


ウソと言えばそろそろ考えないと…

3/2288


コメント投稿
< 前の記事 | 一覧 | 次の記事 >

管理人:なる

Powered by
MT4i v2.21