王様達のピクニック mobile ver.
吉田拓郎 LIVE2016

今はまだ人生を語らず+α

テーマ:驚いたね (07/10 17:48)

長らく日の目を見ず、いつの間にか「−1」として配信されていたアルバム「今はまだ人生を語らず」が、諸般の事情をクリアしてフルバージョンで復刻されるという事が昨日のラジオで語られていた。

どのような形での復刻となるのだろうか?
CDは紙ジャケだろうね。
アナログ盤も数量限定とかで出すのかな?
初回予約特典は当時のポスターかな?

もう一つ期待したい事があります。
アルバム製作当初は2枚組を予定していたという話もあるのでお蔵入りした幻の2枚目を復活させて欲しい。
Live'73 に収録されなかった曲や提供曲のセルフカバーが2枚目に予定されていたとか…

CBSソニーさん、もうひと頑張りお願いしますよ!

参考
'75をめぐる冒険?C やり残した仕事 ? デザイナー幸山義昭 | みねやの二階

CBSソニー制作サイドが二枚組アルバムとして想定していたのは1枚目は新曲、2枚目は前年度に発売された『LIVE’73』のアウトテイクであった。

今はまだ人生を語らず 2枚組構想を考える - 明日の葉っぱ(8×8)=69

ファンの間で
期待し、その選曲に思いを寄せていた
そのアルバムは
タイトルが
「今はまだ人生を語らず」
と決まった。
しかし、雑誌とかの表記は
レコーディングの都合で
結局 一枚組となった
としている。

さてさてどうなるか?
今はまだ「今はまだ人生を語らず」を語らずにその日を待つことにしましょう。

3/2288


コメント投稿
< 前の記事 | 一覧 | 次の記事 >

管理人:なる

Powered by
MT4i v2.21