王様達のピクニック mobile ver.
吉田拓郎 LIVE2016

たけべー

テーマ:外は上天気 (10/22 09:52)

武部さんがインタビューで拓郎さんを語ってます。
何となく武部さんって拓郎バンドは割りと仕事仕事って感じでやってるのかと思ってたけど、かなり影響を受けてたのね。

吉田拓郎の歌詞を語りのように伝えるパワー。秘訣は独特の「譜割りの崩し方」にあった | 集英社オンライン | 毎日が、あたらしい

KinKi Kidsのふたりもそうだし、番組に参加したすべてのボーカリスト、ミュージシャンがそう感じていたと思います。あの経験がなければもしかしたらいまの自分はないと思うくらい、あの時間が自分を育ててくれたんですよね。『LOVE LOVE』に出演したことが、その後の自分の成長にどれだけ役立ったか。

拓バカ的には拓郎と一緒にやったミュージシャンはいい奴になってしまうんだよね。

TwitterではWANGAN LIVEについて呟いてますね。

素晴らしい収録でした。拓郎さんも絶好調!こんなにミュージシャンシップに溢れた温かい現場はない、と参加した誰もが感じた収録でした。本当に最後かなー、、あまりに勿体ない。#吉田拓郎

吉田拓郎、スタジオライブ映像作品発売(BARKS) - Yahoo!ニュース https://t.co/fAwM4E2hC0

— 武部聡志-TAKEBE SATOSHI- (@takebesatoshi) October 21, 2022

今井さんも

吉田拓郎さんとスタジオライブ!
コーラスで参加しました。

記事の中の写真では、拓郎さんの後ろに僕も映ってる!!

ずっと笑顔に包まれて、LOVE LOVEの時もそうだったけど、拓郎さんの周りには愛と笑顔しかないみたいだ。
発売が楽しみ!https://t.co/9U9yAdAVAz pic.twitter.com/RfhISYOiif

— 今井マサキ (@_imaimasaki_) October 21, 2022

土居さんも

私も参加させて頂きました。とても豪華な編成で今でも興奮冷めやらず。是非チェックください。

吉田拓郎、スタジオライブ映像作品発売(BARKS)#Yahooニュースhttps://t.co/5myRy2jDQv#吉田拓郎 さん #土居康宏 #コーラス

— 土居康宏(Unlimited tone) (@doiyas) October 22, 2022

おっと鳥山さんも

これ1週間前にシューティングしてたな。本当に面白かったよ?
ニュース - 吉田拓郎 - エイベックス・オフィシャルサイト https://t.co/IitY4IJnVn

— Yuji Toriyama (@YujiToriyama) October 22, 2022


【メーカー特典あり】Live at WANGAN STUDIO 2022 -AL “ah-面白かった” Live Session-(外付け特典:B2ポスター) [Blu-ray]

【メーカー特典あり】Live at WANGAN STUDIO 2022 -AL “ah-面白かった” Live Session-(外付け特典:B2ポスター) [DVD]

3/2288


コメント投稿
< 前の記事 | 一覧 | 次の記事 >

管理人:なる

Powered by
MT4i v2.21