王様達のピクニック mobile ver.
吉田拓郎 LIVE2016

22度

テーマ:驚いたね (10/23 15:59)

いくつものライトを浴びるステージ上は相当暑いのでしょうね。

東京国際フォーラムAの室温は22度だった : Welcome to GRACELAND & Keigo Kageyama's LABEL

写真は、東京国際フォーラム地下1階にあるファミリーマートの横のコインロッカー。このコインロッカーにタートルネックのセーターやダウンや本などを入れて、身軽にしてから、コンサート会場に向かった。僕は寒がりなので、事前に東京国際フォーラムに電話をしてフォーラム

blog.livedoor.jp

僕は寒がりなので、事前に東京国際フォーラムに電話をしてフォーラムAの室温を確認した。担当者が意外なことを言った。「通常は24度に設定していますが、吉田拓郎さんのコンサートの場合は、演奏者側からの申し入れで、前回同様、22度に設定することになると思います」

通常より低く設定してるんですね。

空調と言えば中野サンプラザの時を思い出します。
あの時は何か会場内が暑く、空調が効いていないなと思ってたところ、拓郎が頭にペットボトルの水かけて座り込んじゃう出来事がありました。
あれ以来空調には気を使っているということでしょうね。

最後の横浜、ちょっと寒がりの人は1枚羽織るものを持っていきましょう。

398/2288


コメント投稿
< 前の記事 | 一覧 | 次の記事 >

管理人:なる

Powered by
MT4i v2.21