王様達のピクニック mobile ver.
吉田拓郎 LIVE2016

神回

テーマ:ファイト! (09/04 14:20)

昨日の「吉田拓郎ラジオでナイト」は久しぶりに寝落ちせずに全部聴けました。

前2週の蔵出しも良かったけど、まさかラジオでRONINが聴けるとは!
もっと言えば「拓郎、良くぞこの曲を覚えていてくれた!」です。

言い間違い読み間違いなんてどうでも良いぐらいの名曲。
拓郎があと20年ぐらい前に思い出してライブで歌っていたら、唇をかみしめてや流星に匹敵するライブの定番になってたんじゃないかなと思うと、当時のスタッフの変に指摘して拓郎さんを傷つけないようにとの気持ちが仇になってしまったのが残念でならないっす。
ああ次回のライブでは是非是非歌ってほしい。

このRONINだけでも大満足だったのに「私の足音」まで聴けて、昨日の放送はマジ神回でした。
来週からのベストテイク特集も楽しみ。
この「ベストテイク」、前2週の影響か「ベスト低空」に聞こえてしまい、拓郎的にベストだったけど「低空飛行」してしまった歌の特集がまだまだ続くんだなと思ったりして(^^;


ちなみに僕の携帯は「あがらい」と打っても「抗い」と変換される拓郎モードを搭載しています。

4/2288


コメント投稿
< 前の記事 | 一覧 | 次の記事 >

管理人:なる

Powered by
MT4i v2.21