王様達のピクニック mobile ver.
吉田拓郎 LIVE2016

ひやひや

テーマ:気分はひらひら (04/03 08:21)

毎年年末ぐらいにネタがひらめきます。
だいたいの構成を考えてコラ写真を依頼。
出来上がりに合わせてさらにネタを膨らます。

今回は、安倍政権の雲行きが怪しくなって来てしまって、3月最終週には証人喚問があり、イキナリ政権崩壊とかあったらどうしようとひやひやでした。

さらに、拓郎はラジオでレコード会社の垣根を超えたベストテイク出す、しかもデモテープのオマケまで言い出したから、嬉しい発言なんだけど、おいおい嘘じゃなくなっちゃうよとひやひやでした。

吉拓はともかくベストテイク(オマケ付き)は是非とも実現してもらい、このエイプリルフール企画始まって以来の「誤報」となりますように。

4/2288


コメント投稿
< 前の記事 | 一覧 | 次の記事 >

管理人:なる

Powered by
MT4i v2.21