王様達のピクニック mobile ver.
吉田拓郎 LIVE2016

もぬけのから

テーマ:気分はひらひら (07/11 07:36)

昨年の12月17日にライブ日程が発表になってから幾多の先行抽選に立ち向かい、家族や仕事もそっちのけで追いかけてきたLive73years + ライブでナイトが昨夜の神田共立講堂で終わりました。

もうネタバレはいいですよね。
オープニングでは、特別にバンドメンバーと円陣を組んで「ワン・ツー、ワンツーロックンロール!」をステージでやってくれたり、ボーカルチームとの「やさしい悪魔」「バイタリスフォークビレッジのテーマ」が追加されるなどちょっぴりスペシャル感あり。

最後はいづみちゃんから花束贈呈のサプライズに拓郎もハグでお礼。
オール・トゥゲザー・ナウで薬師丸ひろ子さんから花束もらってハグの再現か!

日程発表から半年、楽しまさせてもらいました。
今日から暫くは、もぬけのからでもいいじゃない状態です。

最後は拓郎の三本締めで

改めて、、ものすごい方々とご一緒させていただいていた事を改めて実感。そんな一日。実を言うと音楽のことなんて何一つ分かんないんです。でも、出会いに恵まれたお陰で今がある。ラッキーな僕です。拓郎さんの音楽には一生関わりたいと、心の底から思う一日でした。
ありがとうございました! pic.twitter.com/L8RCJqICAw

— 土居康宏(Unlimited tone) (@doiyas) July 10, 2019


4/2187


コメント(1)
< 前の記事 | 一覧 | 次の記事 >

管理人:なる

Powered by
MT4i v2.21