王様達のピクニック mobile ver.
吉田拓郎 LIVE2016

重大発表?

テーマ:驚いたね (01/29 07:29)

今度のラジオで重大発表があるらしいです。
しかも二週連続で!

吉田拓郎ラジオでナイト| ラジオFM93+AM1242 ニッポン放送

来週の放送で重大発表、とコメントした拓郎さん・・・・・・・。

何?何?何?
いったい何が発表されるのーーーー????
深夜に胸騒ぎがおさまらないリスナーがたくさんいたのではないでしょうか…。

実は、重大発表は、
2週連続で、別々の「お知らせ」が、連発される予定です。
あくまでも、予想ですよ、あくまでも。

ラジオ終わっちゃうのかなー?
終わっちゃうと拓郎さんの近況が全く分からなくなっちゃうよT_T


と、落ち込んでばかりはいられません。
まずはチケット奪取!

TYIS先行が終わり今週末には当落が分かります。

が、安定の落選が予想されますので、ぴあいち早プレリザーブ、セブンイレブン先行、プレリザーブと頑張っていきたいです。

チケット情報は↓こちらから
吉田拓郎 LIVE2019 / TYIS

5/2288


コメント投稿
< 前の記事 | 一覧 | 次の記事 >

管理人:なる

Powered by
MT4i v2.21