王様達のピクニック mobile ver.
吉田拓郎 LIVE2016

突然すぎるだろー

テーマ:よしだたくろぐ (10/12 20:19)

いくら来年のライブ中止が拓郎の口からはっきりと宣言されたからってイキナリの閉鎖宣言は悲しいな。

「TYインフォメーションサービス」に関する重要なお知らせ

この度、来年2021年夏に予定していましたラストツアーの中止が決定いたしました。

TYインフォメーションサービスでは、竹田企画、ハイクアウトと協議、熟慮の結果、
終息が未だに見えないコロナ禍の中、通常の形でのコンサート開催が叶わない状況下においては、
会員の皆様にご満足いただけるような特典の提供、サービスの継続が難しいと判断し、
2021年4月末をもちまして当サービスは終了、閉会する運びとなりました。

タブロイドから格上げしたTYマガジンはどうなっちゃうんだろう?
これでHIKE-OUTまで無くなってしまったら…

こんなフェイドアウトなアウトロは嫌だよー

5/2288


コメント(2)
< 前の記事 | 一覧 | 次の記事 >

管理人:なる

Powered by
MT4i v2.21