王様達のピクニック mobile ver.
吉田拓郎 LIVE2016

シンシア

テーマ:上手いこと言えないけれど (09/07 07:21)

シンシア

シンシアと言えば南沙織だけど、僕の中ではムッシュかまやつ

ムッシュとはちょっとした思い出があるんです(笑
LOVE LOVE やってた頃のフォーラムでの出来事、いつものように拓友さんと前飲みしていた関係で開演前におトイレへ。

フーッと一息ついて横を見ると、あらムッシュ!
ムッシュと連れションなんてそうそうできるもんじゃないですよね。
流石に洗う前の手では握手はできませんでしたけどw


とは言ってもシンシアと言えば南沙織さん。

実は南沙織さんともフォーラムで遭遇しています。
ハッキリ言って南沙織さんのお顔を認識できるほど知ってないのですが、ぼくの前に座っていた人の髪型はハッキリと認識できました。

そう篠山紀信さん!

隣に座っていた綺麗な女性が南沙織さんだよなー
違ってたらマズイよなー フッフッ

6/2288


コメント投稿
< 前の記事 | 一覧 | 次の記事 >

管理人:なる

Powered by
MT4i v2.21