王様達のピクニック mobile ver.
吉田拓郎 LIVE2016

歌唱指導

テーマ:驚いたね (05/27 07:23)

あの拓郎絶賛の来未ちゃんの「イメージの詩」ですが、ナント歌唱指導をしたのは映画「結婚しようよ」で拓郎ソングをたくさんカバーしてくれた中ノ森文子さんなんだそうです。

【情報公開!】
6/11より公開
映画「漁港の肉子ちゃん」の主題歌『イメージの詩』の歌唱指導を文子さんが行いました?

歌うのは、なんと10歳の稲垣来泉ちゃん!最初は歌うのが苦手だったらしいのですが、文子さんとのトレーニングの結果、歌うのが好きになったとのこと??#中ノ森文子#稲垣来泉 pic.twitter.com/Jw3QyILpAw

— 中ノ森文子マネージャー/Ayako NAKANOMORI Assistant Staff (@ayako_manager) May 26, 2021

文子さんの「風になりたい」も絶賛してましたね。


拓郎ソングいっぱいの映画「結婚しようよ2」早く観たいな。
結婚しようよ2

6/2288


コメント投稿
< 前の記事 | 一覧 | 次の記事 >

管理人:なる

Powered by
MT4i v2.21