王様達のピクニック mobile ver.
吉田拓郎 LIVE2016

2023

テーマ:外は上天気 (01/01 16:18)

かなりすっ飛ばして2023

吉田拓郎の新しい何かを待つことのない1年が始まりました。


と、思ったらギター&コーラス参加した中島みゆきさんの新アルバムの発表がありました。

中島みゆき、アルバム『世界が違って見える日』発売決定

中島みゆきが、新作アルバム『世界が違って見える日』を3月1日に発売する。 吉田拓郎がギターとコーラスで特別にゲスト参加をした「体温」等を含む全10曲となっている。

「体温」は全10曲中の5曲目なのでアナログならA面ラストを飾るところでしょうか?


そしてそしてavexからの超サプライズ。
朝日新聞見開き全面広告感謝!

長きにわたる音楽活動の功績に感謝し、
吉田拓郎氏にあてた言葉を1/1朝日新聞別刷り第2部に掲載 pic.twitter.com/jFJI5DdnZh

— 「広告朝日」編集部 (@adv_asahi) January 1, 2023


少し寂しいお正月かと思ってたけど、拓郎で始まった今年が皆様にとって良い年になりますように。


6/2288


コメント投稿
< 前の記事 | 一覧 | 次の記事 >

管理人:なる

Powered by
MT4i v2.21