王様達のピクニック mobile ver.
吉田拓郎 LIVE2016

ブラザー

テーマ:私はぐぐってる (02/27 08:04)

お久しぶりです。
ラジオでナイトの終了宣言とチケット落選祭りとついに始まった花粉症で若干元気が出ない若干元気が出ない2月…

ラブラブオールスターズのブラザートムさんが出演のテレビで拓郎さん話をしてくれているそうです。

SUZUKI presents「極上空間」小さなクルマ、大きな未来。 | BS朝日

BS朝日「SUZUKI presents「極上空間」小さなクルマ、大きな未来。」の番組サイト。車だから行けるところがある。車だから話せることがある。小さな2人だけの極上空間が、互いの未来を大きくする。素敵なゲスト2人のプレミアムなトークをお楽しみください。

2019年3月2日(土) 第407回
ブラザートム×佐藤仁美

「なんて素敵な人なんだって思った。カッコイイよ!」と、歌番組で共演したトムさんが憧れる吉田拓郎さん秘話も語ってくれました。


さてさて今日はセブンイレブン先行の発表です。
当たれ!

66/2288


コメント投稿
< 前の記事 | 一覧 | 次の記事 >

管理人:なる

Powered by
MT4i v2.21