王様達のピクニック mobile ver.
吉田拓郎 LIVE2016

Oldies

テーマ:上手いこと言えないけれど (09/05 21:35)

Oldies

1972年スバルCMソング「僕らの旅」〜ニッポン放送「バイタリス・フォークビレッジ」のテーマ]が合わさった曲。
当然、どちらの曲もリアタイでは聴いていないけど、何故か懐かしい。

Oldies

拓郎が座ってるのはどの辺でしょうか?

つま恋エキシビションホール


このアルバムの発売にあわせてだったと思うんだけど「なりきり拓郎」みたいな企画があって新橋のSL広場に観に行きました。
割と盛り上がりもなくw 寂しく一人の方が歌っていたのを、ちょっと遠巻きで観ていました。
ライブ会場やファン同士の打上では何度か会ったことのある先輩ファンの方々と早々に飲みに行っちゃいました。
その後もライブやライブじゃない時も集まって飲む楽しい拓友ライフを送らさせてもらっています。

僕らの拓バカ旅は
果てしなくつづく

7/2288


コメント(2)
< 前の記事 | 一覧 | 次の記事 >

管理人:なる

Powered by
MT4i v2.21