王様達のピクニック mobile ver.
吉田拓郎 LIVE2016

夏休み

テーマ:上手いこと言えないけれど (10/10 08:25)

夏休み

うちの会社は6月から10月の間で7日間の夏休みがあり、業務に支障がなければいつでも取って良い事になっているので、昨日は夏休みを取って4連休でした。もう1日残っているので、来週も月曜日を休みにして3連休です。
平日に休んでも子どもは学校だし、奥さんはパートだしで結局掃除や洗濯を頼まれてあまり休んだ気にもなれず…なんですが。

それでも待ってる 夏休み

うちは田舎がなかったので、子供の頃は夏休みになると周りの友達が皆んな田舎に行っちゃってつまらないなーなんて思ってました。
それでも毎年とりあえず2泊3日ぐらいで家族旅行に行ったのは楽しかった。

ひとりで待ってた 夏休み

From T はソニー、フォーライフ、インペリアルそしてエイベックスからの選曲だけど、夏休みはミニバンドとのともだちバージョンにしてくれても良かったかもね。

それにしても、今年の夏は辛すぎました。
毎年あんな猛暑になるんでしょうか?
地球は一体どうなってしまったんでしょうか?

ひまわり

7/2288


コメント投稿
< 前の記事 | 一覧 | 次の記事 >

管理人:なる

Powered by
MT4i v2.21