王様達のピクニック mobile ver.
吉田拓郎 LIVE2016

石川さん

テーマ:外は上天気 (08/01 08:01)

皆さん拓ロスは癒えてきましたか?

さて、ラジオでナイトで拓郎さんが石川鷹彦さんの体調を心配していましたが、先日行われたイルカさんのライブを観に来ていたそうです。
ライズに出かけるまで回復されていること嬉しく思います。

拓郎とももう一度、いや何度でも素敵な演奏を聞かせてほしいです。

イルカ公式サイト

今年の「イルカ with Friends Vol.15」はたくさんの個人的サプライズが!! まずはなんと、今年は石川鷹彦さんが遊びにいらしてくださいました!ひさしぶりにお会いできて本当にうれしかったです。前日からいらして下さったので、リハーサル後に皆で石川さんの誕生日をサプライズでお祝いしました。 終演後には、裕美ちゃんとも一緒に3ショット! ...

7/2288


コメント投稿
< 前の記事 | 一覧 | 次の記事 >

管理人:なる

Powered by
MT4i v2.21