王様達のピクニック mobile ver.
吉田拓郎 LIVE2016

in NAGOYA

テーマ:よしだたくろぐ (09/08 02:35)

いやいや余裕こいて金曜日にWOWOWに申し込んだらギリギリの開通で焦りましたが、何とか録画もできました。
放送中は出かけてたので帰ってきてから見ましたが、まだ半分(笑)

で、ライブ盤の発表がありました。

TAKURO YOSHIDA (吉田拓郎) avex official website

令和元年の最新ツアー『吉田拓郎コンサート2019 -Live 73 years- 』 全国7都市7公演より、10年振りの名古屋公演となった名古屋国際会議場センチュリーホールの模様を全曲収録!

WOWOWではMCがなかったので、ちょっとはMC入れてほしい。

ボーナス映像として、7/10 神田共立講堂でのイベントでしか披露されなかった名曲「やさしい悪魔」の貴重なスタジオ・リハーサル映像やツアーのメイキングも収録!

神田の映像も入るのかな?
いちおう神田にもカメラ入ってたけど。

同ツアー・メンバーで、T&ぷらいべえつ with 2019T's BAND を結成し、 ツアー後すぐに Special EP Disc「てぃ〜たいむ」をレコーディング! ライブでも演奏され、このツアーのために書き下ろされた新曲「運命のツイスト」、 歌詞を新たに加えた「わたしの足音 2019」のほか、 自作曲のカバーとして、70' 80' に大ヒットを記録した「あぁ、グッと」「わたしの首領」の豪華全4曲を新録収録!

「あぁ、グッと」「わたしの首領」は嬉しい。
あぁ、グッとはラジオでナイトでも推してましたもんね。

10月30日リリースです。

<TYIS予約特典>
新タクロー君ピンバッジ(-Live 73 years- バージョン)
トップページ|吉田拓郎オフィシャルグッズオンラインショップ
《ご予約受付期間:9月11日(水):12:00 〜 10月9日(水):23:59》

【店頭予約特典】
「オリジナルA2サイズポスター」
Amazon予約受付中!

【メーカー特典あり】吉田拓郎コンサート2019 -Live 73 years- / Special EP Disc「てぃ~たいむ」(Blu-ray Disc+CD)(A2特典ポスター付)
avex trax (2019-10-30)

7/2288


コメント(1)
< 前の記事 | 一覧 | 次の記事 >

管理人:なる

Powered by
MT4i v2.21