王様達のピクニック mobile ver.
吉田拓郎 LIVE2016

似てる?

テーマ:外は上天気 (02/13 13:10)

昨日のオールナイトニッポンGOLDでは、伝説の「よしだたくろう飯田高校ライブ」の話題が拓郎自ら語られてましたね。飯田高校についてはネット初期から、これまた伝説の「あいみや掲示板」で話題になっていたので有名でした。

吉田拓郎ライブ実現は吉村敏雄先生のご尽力の賜物 - 僕らの友達よしださんの事

そんな飯田高校の時期の写真を見ていて「誰かに似てる」と気が付いたそうでそれは前回ベタ褒めだったあいみょん。
あいみょん自身もラジオを聴いていたようでTwitterで反応してました。

吉田拓郎様へ。
実際に拓郎さんに似ているって私も何度か言われたことがありますよ?
前の放送では私の楽曲をたっぷり紹介して下さったり本当に有難うございます。舞い上がりました。
私もいつかお会いしたいです。
嬉しくて、今日までそして明日からをさっきから弾き語りしていますー!#吉田拓郎ANN

— あいみょん (@aimyonGtter) February 12, 2021

ちょっと雰囲気が似てる写真をネットから拾ってみました。
若い拓郎と若いあいみょん

この投稿をInstagramで見る

王様達のピクニック(@o.picnic)がシェアした投稿

あっそうだいいこと考えた。
LOVE LOVE復活の際はゲストにあいみょんを迎えて拓郎と共演してもらおう!

7/2288


コメント(2)
< 前の記事 | 一覧 | 次の記事 >

管理人:なる

Powered by
MT4i v2.21