王様達のピクニック mobile ver.
吉田拓郎 LIVE2016

古い雑誌

テーマ:後で読んでやる (06/12 15:31)

車のリコール修理を待つ時間を利用して予めGoogleマップで調べておいたマニアックそうな喫茶店に行ってみました。
クチコミを見ると何かマニアックな漫画が多いみたいな事が書いてあった。
本棚を見るとバタアシ金魚とかマニアックw
さらに見渡すと古いFM情報誌があって手に取ると昭和60年。
頭の中で西暦に変換して1985年。おっ!つま恋の年。
見るとちょうど7月とか8月の号が置いてあったので記事を探してみたらありました。
1ページ半ぐらいの記事でした。
他にも加藤和彦さんと高中正義さんの対談記事が載ってる号もあったり懐かしかったです。

ネットでアーカイブされた記事も良いけど紙媒体ってのも良いですね。

この投稿をInstagramで見る

王様達のピクニック(@o.picnic)がシェアした投稿


7/2288


コメント投稿
< 前の記事 | 一覧 | 次の記事 >

管理人:なる

Powered by
MT4i v2.21