王様達のピクニック mobile ver.
吉田拓郎 LIVE2016

君のスピードで

テーマ:上手いこと言えないけれど (09/22 12:36)

君のスピードで

この歌がリリースされた時期はネットが普及するちょっと前、LOVE 2も始まってなくラジオのCLUB26がやってたのかな?
ラジオもそんなに真剣に聞いてなかったので、拓郎ファンとしては何か寂しい時期だったと思う。
それでも久々に出るアルバムは、海外録音だということで楽しみにしてた。

で、私生活では奥さんになる人と付き合い始めた時期でもあって、カラオケでこの歌を歌ったら何か勘違いされて(?)今に至ります^^;

で、勢いそのままこのアルバムがレコーディングされたバハマに新婚旅行に行っちゃたりして、コンパスポイント・スタジオも見学(外から)してきました。

image.jpg


そして今は「夢を語るには」じゃないけど

妻がときどき ふくれっ面で
それで、ちょっと お手上げなんだよ

トホホ…

74/2288


コメント(1)
< 前の記事 | 一覧 | 次の記事 >

管理人:なる

Powered by
MT4i v2.21