王様達のピクニック mobile ver.
吉田拓郎 LIVE2016

生きていなけりゃ

テーマ:上手いこと言えないけれど (10/23 08:34)

生きていなけりゃ

つま恋2006を思い出す。
知り合いが言ったのか、たまたま近くにいた人の声が聞こえたのか忘れちゃったけど「生きていなけりゃが良かったなー」って言葉が印象に残ってる。

この時期(90年代前半)の歌、当時はピンとこなかったのも多いけど、今聞くとあぁグッと来るのが多くて、吉田町の唄ーLong time no seeー感度良好 波高しの流れはいいよねー
ちょっと演歌っぽい曲もあったりして、このまま堀内孝雄路線に行ってしまうのか?と心配したのは内緒です。

生きていなけりゃ
そう生きていかなけりゃ

来年のライブ73だけじゃなく、つま恋75、篠島79と年齢シリーズかましてください!

76/2288


コメント投稿
< 前の記事 | 一覧 | 次の記事 >

管理人:なる

Powered by
MT4i v2.21