王様達のピクニック mobile ver.
吉田拓郎 LIVE2016

いづみさん

テーマ:外は上天気 (10/31 11:16)

今回のライブで一際輝いていた加藤いづみさん
ブログでライブを振り返っています。

加藤いづみ『吉田拓郎さんツアー』

ほんとに夢のような出来事でした!拓郎さんのツアーに参加できたなんて。リハーサルが始まっても信じられなくて いつ夢から覚めるのか…と思ってたくらいですw武部さん…

ameblo.jp

拓郎さんは、やっぱりずっと緊張する方でしたが。だって神ですから!

でもリハーサル中に みんなを笑わせてくれる温かさ、ステージ上の圧倒的な存在感。
たくさん学ばせてもらいました。

本当にありがとうございました。

こちらこそ、本当にありがとうございました。
クリスマス・イブ・イブのテレビが楽しみです。

8/2288


コメント投稿
< 前の記事 | 一覧 | 次の記事 >

管理人:なる

Powered by
MT4i v2.21