王様達のピクニック mobile ver.
吉田拓郎 LIVE2016

どうしてこんなに急なんだろう

テーマ:よしだたくろぐ (03/31 12:31)

こんな良いニュースはもっと早く流してほしいです。

どうしてこんなに悲しいんだろうがドラマのエンディングテーマとして流れるそうです。

二夜連続
3月31日(金)24:52〜25:23
4月1日(土)25:15〜25:45

ドラマスペシャル【パンセ】 | テレビ東京

ドラマスペシャル【パンセ】のページです。

www.tv-tokyo.co.jp

主演のPerfumeといえば広島ですからね
そんなとこも拓郎つながりですね。

紹介のコメントがまたいいです。

ドラマのテーマを強く印象付けるエンディングテーマ曲は、日本が誇るシンガーソングライター・吉田拓郎の「どうしてこんなに悲しいんだろう」に決定!

そして何と拓郎のコメントまで

「古い曲です。でも僕の大切な青春の大切な曲です。この曲の存在に気がついてくれて有り難う」

僕たちにとっても青春の大切な曲です。
この曲を使ってくれてありがとう!

8/2288


コメント投稿
< 前の記事 | 一覧 | 次の記事 >

管理人:なる

Powered by
MT4i v2.21