王様達のピクニック mobile ver.
吉田拓郎 LIVE2016

蔵出し早出し

テーマ:よしだたくろぐ (08/16 07:16)

先日のお知らせだと今度の蔵出しは27日の予定でしたが、一回だけでは足らないということで20日に早出しします。

今週、来週2週連続「誰も知らない?ぼくのうた」特集

吉田拓郎ラジオでナイト

www.1242.com

さて、番組も20回を超える中、
次回8月20日(日)と8月27日(日)の2回にわたり、
スペシャル企画を実施します。

今回は、
「日の目を見なかった曲たち!
     誰も知らない?ぼくのうた」
と題して、2回にわたりお送りします。

いやホント拓郎さん自らがこうやって崖っぷちの歌を救ってくという企画はいいですね。
こうやって発掘された歌達を再度お蔵入りすることなくきっちりと保管して欲しいものです。

拓郎さんは嫌がるだろうけど、拓郎さんの持ってるお宝、拓バカなマニアさんが持ってるお宝、みんなみんなまとめて「吉田拓郎記念館」みたいなの何処かに作って欲しい。

8/2288


コメント投稿
< 前の記事 | 一覧 | 次の記事 >

管理人:なる

Powered by
MT4i v2.21