王様達のピクニック mobile ver.
吉田拓郎 LIVE2016

NEKO

テーマ:外は上天気 (10/02 13:08)

昨日は近所の「音楽酒場すなふきん」で猫のライブがあったので行ってきました。

音楽酒場すなふきんは、拓郎のライブ等で何度かお会いしたことのある樹よう子ママが最近開いたお店。近所なのですが、やっと行くことができました。

現在の猫は常富さんと内山さんの二人です。
拓郎関係の歌では「僕のエピローグ」「雪」「地下鉄にのって」「たどり着いたらいつも雨降り」とさらに「いけない子供」を聴くことができました。

常富さんはMCで「拓郎のレコードに入ってるたどり着いたらいつも雨降りは僕がバンジョーを弾いるんだけど、間違ってる箇所がそのままレコードになっちゃった」なんて事を話していました。

やっぱりライブはいいですね!


8/2288


コメント投稿
< 前の記事 | 一覧 | 次の記事 >

管理人:なる

Powered by
MT4i v2.21