王様達のピクニック mobile ver.
吉田拓郎 LIVE2016

まだまだ

テーマ:よしだたくろぐ (12/28 09:28)

今年最後の拓つぶと思いきや…

二人の会話が続いていました

年の瀬の会話

妻「ところで拓郎は今回のドラマは全部理解出来てんの?」
夫「へ?・・そりゃぁ君ぃー・・第1話からずーっと
    観て来たわけだから・・その・・何と言いましょうか
    僕なりに・・まあ・・アイツが犯人で実に悪いヤツだった・・
    とか・・オバちゃま達が頑張って悪いヤツをこらしめた・・
    とか・・」
妻「ダメだ!こりゃー・・わかってないわ!
     お正月は第1話からもう一度観なさいね」


拓郎さんもよく分かってなかったんですね

自分ももう一回復習しないと
細かいネタとか見過ごしてそうだし

二人「良いお年を!」
8/2288


コメント投稿
< 前の記事 | 一覧 | 次の記事 >

管理人:なる

Powered by
MT4i v2.21